SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

お寿司 [色んなこと]

今月お寿司を食べに行きたいと言っていたら(もちろん廻っているお寿司を)
ダンナさんのお世話になっている方から、廻らないお寿司をごちそうに(*´▽`*)。
お寿司屋さんのカウンターで好きな物をと言われて
どうしていいかわかりませんでした(笑)。。。
とっても美味しかったし楽しかったです♪
ありがとうございました!

お正月から妹夫婦にカニをごちそうになったり
実家のおもちを食べたりしてたら
体重が増えてました。当たり前か…。
3ヶ月で1キロ痩せたのに〜〜、振り出しですよー。
がんばろ。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちあき

少し遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いします♪
お寿司、冬は特に美味しいですよね〜〜。
でも 廻らないお寿司屋さんのカウンターに座ったら
私もどうしたら良いか分からない・・・・(^^;)

by ちあき (2009-01-09 19:29) 

eeyore

ちあきさん、こんにちは!
今年もよろしくおねがいしまーす。
子供も一緒にごちそうになって
二人でどうしていいかわからなくなってました(笑)。

by eeyore (2009-01-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。