SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

ふくぶくろ

昨日は福袋のお客さんが多かったので
時間的に余裕があったんだけど
今日はまだ連休中の常連さんや作家さんが
たくさん来てくれてにぎやかでした(*´▽`*)。
福袋も1000円の方は完売しました!

福袋は毎年楽しみにしてるって言ってくれるお客さんや
2回も買いに来てくれる人もいて、
みなさん喜んでくれてるので、
一年に一度の大サービスです!!
3000円は、あと5個で終了です。
よろしくお願いします!

明日は定休日でお休みですが
セールは11日までやってます。

お店用に中古のiMacを買ったので
明日は、パソコンの中身入れ替え作業です。。。
水曜日からは新しいiMacで(中古だけど)
仕事できるので楽しみです~。
今、自宅で試運転中ですが、今の所は大丈夫そう。。。
ネットも速かったです。長持ちするといいなあ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。