SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

温泉 [おでかけ]

また定休日は温泉巡り。
なぜなら物味湯産手形の期限が5月までだから。
今回は駒ヶ根に行きました。
BJoHrDlCUAEO_uP.jpg_large.jpeg
駒ヶ根の公園の中にいた銀色のとりさん…
ちょっとだけお散歩して温泉へ〜。
駒ヶ根高原リゾートリンクスに行きました!
やっぱりホテルの温泉は高級感があっていいですねー。
朝の9時に行ったので他にお客さんもいなくてゆっくりできました。

朝早過ぎて時間があったので
その後でまた昼神温泉へ行きました…
なぜなら物味湯産手形が後1カ所無料だったから( ´ ▽ ` )ノ。
2回目の温泉は癒楽の宿 清風苑
こっちも割とすいててよかったです♪
この温泉で10カ所目達成☆

また今度行く時に今年用を買いますよ(*゚∀゚*)。
この後もまだ時間あったので
いつものコースで稲武と足助を通って帰りました。
この前通った時、建築中だったケーキ屋さんも出来てた!
BJpFuG3CUAE3af0.jpg_large.jpeg
Mako こみちのケーキ屋さん
今回はパイとチーズケーキにしました。
どっちもブルーベリーがたくさんはいってて美味しかったです!
それからLuckyOmenも寄ってきました。
BJpQf4dCUAAKnEJ.jpg_large.jpeg
斑川さん、たくさん並んでましたよー( ´ ▽ ` )ノ。

私、すっごい昼神温泉の宣伝してるな(笑)。いい所ですよ〜。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。