SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

エアアジアで行く福岡・日帰り旅行・2 [おでかけ]

つづき…
太宰府を出て、天神方面へ。
昼間だから屋台はないけど中州を通ったり。
でも屋台が並んでしまってある所も見ましたよー!
65635_520796614649406_70219221_n.jpg
お昼ご飯を食べにキャナルシティへ行きました。
噴水がすごいー!時間ごとに決まってるのかな?
音楽に合わせて水が出てました。
お昼ご飯はスペインレストラン&バル ジョビジョバで。
IMG_2861.jpg
IMG_2862.jpg
ランチとてもよかったですよ!お店の人も優しいし!
おさかな料理もケーキも美味しかったー。
キャナルシティにはムーミンのお店があったので見てきました!
名古屋にはないんですよね。

キャナルシティの近くにある櫛田神社へ。
山笠で有名な所なんですね!←知らずに行った… ( ´ Д ` )。
IMG_2863.jpg
IMG_2864.jpg
IMG_2868.jpg
それから、博多駅まで歩いて行って
実家に明太子送ったり、お土産買ったりで
晩ご飯も同じビルの中のご飯やさんへ。
この時点で食べ過ぎてるのでさっぱりしたものにしようと
和食の海鮮丼・茶漬 磯らぎへ。
店員さんから、Facebookでいいね!を押すとドリンクサービスと言われたので
みんなでいいね!押してドリンク付きに♪
IMG_2869.jpg
IMG_2870.jpg
私はお茶漬けセット1000円ちょっとくらい。
おさかなもご飯もおいしかったですよー。
私と他の二人はセットだったのでデザートも付いてたんだけど
もう1人はセットじゃなかったのにデザートサービスしてくれた(*゚∀゚*)。
ありがとうございました!

帰りも時間前に空港に行ってお買い物したりのんびり。
飛行機も時間通り無事に到着して終電で帰れました!

飛行機代が往復約1800円だったので
お土産や他の交通費、ご飯代合わせて全部で12000円でした!
福岡の人たちみんな優しかった( ´ ▽ ` )ノ。
本当にまた行きたいな。今度は泊まりで!!
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。