SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

クリマ見てきました! [色んなこと]

朝、6時半にポートメッセ名古屋に到着して
クリエーターズマーケットの設営してきました!
72e5a60ae05a11e28dc722000a1fbcbc_7.jpg

a14ba40ee05a11e2a6b722000a1fc7c5_7.jpg


お店のお手伝いをしてもらってる、
まめはなさんコーナーとみさきさんコーナーがあります。
全体の写真撮り忘れ。。。
右端にもTシャツや棚があるんですよー。

お店を12時開店にさせてもらったので
11時には、あおなみ線に乗らなくては!と、
張り切ってでかけましたー!
意外に早くブース作りが終わったので
お友達やうちの作家さんのブース巡りもしてきましたよ。
お客さんが入場する前にあおなみ線に乗ってお店に戻りました♪
ちょっとだけだったけど楽しかったー!
もっと色んなブース見たかったですけどね… ( ´ Д ` )。
クリエーターズマーケットは明日まで!

明日のお手伝い作家さんはMiltmozmmerさん、みさきさんです。
Miltmozmmerさんは久しぶりのイベント出展!

雑貨えいこーんず
3号館・ブースNo.145・146です!

クリエーターズマーケット
開催日 2013年6月29日(土)、6月30日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや2・3号館
入場料 当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

さっき、しのちちから全体の様子写真が送られてきました♪
IMG_3065.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

Miltmozmmer

2日間お疲れさまでした〜☆
久々にクリマで売り子をして、私も作品づくりを頑張らなくちゃ!と痛感しましたよ〜。
by Miltmozmmer (2013-06-30 21:24) 

しのーん

Miltmozmmerさん
ありがとうございましたー!
たまにイベント出ると刺激になるよね( ´ ▽ ` )ノ
お店の方でもちょっと売れたし、
新しい作品期待してまーす(*゚∀゚*)!
by しのーん (2013-07-03 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。