SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

東京と横浜旅行 [おでかけ]

火曜日、水曜日とお休みいただいて東京と横浜に行ってきました♪
名古屋から高速道路に入った時は静岡まで曇ってたのですが
御殿場あたりから晴れて来てこんなきれいな富士山が見えました。
tokyo5.jpg

最初の目的地は乃木坂にあるTaCRAFT/Gallery
ta.jpg

高野江里子さん(rien*)が作品を置いているという縁で知り合ったのですが
はじめておじゃまする事ができました!
思ってた通りステキなお店で店主さんともたくさんお話して楽しかったです♪
場所も乃木坂駅からすぐの便利な所だったのでみなさんもぜひ〜!
また東京に行ったら寄ります〜!

そして次の目的地、東京ドーム♪
tokyo3.jpg

ローリングストーンズのライブに行ってきました!
外のグッズ販売に1時間半並んだし…
グッズを無事買ってから、すぐ近くにあるムーミンショップへ!
tokyo7.jpg

若い女の子でいっぱいでしたが、インテリアがかわいかったです〜!
ライブの時間がせまっていたので晩ご飯が食べれなかったのが残念…。
ストーンズのライブ、すっごくよかったです!
70歳とは思えないかっこよさ!

tokyo6.jpg

tokyo1.jpg

次の日は朝から雨…
横浜のIKEAでお買い物して実家のお墓参りに行った後、
最後に大好きなケーキ屋さんへ。
たまプラーザのベルグの4月です。
tokyo2.jpg

tokyo4.jpg

新しく隣にカフェができてて行きたかったんです〜。
いちごの照明とかかわいすぎるー!
ケーキ堪能して名古屋に帰りました♪
行きたいとこ全部行けて楽しかったー!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。