SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

奈良にお出かけ [おでかけ]

奈良に日帰りで行ってきました♪
いつも関西方面に行くときは
大阪に仕入れに行って友達の住んでる京都に行く事が多いので
すごく久しぶりの奈良でした。

nara.jpg


最初に法隆寺に。
聖徳太子といえば「日出処の天子」の知識しかない私ですが(笑)。
桜が満開でとてもきれいでした。
桜の写真は夢殿ですよー。

その後奈良公園へ。
鹿の団体の向こうには鹿せんべいを持った私がいます( ' (工) ' )
友達に凶暴だから気をつけて!って言われてたけど
その日の鹿たちはのんびりしててよかったです~

それから行きたかった「遊 中川 本店」へ。
場所をGoogleマップに登録してたんだけど
たどり着けず!!
あきらめかけたところ、目の前にありました。。。

もう1件、姉妹店があるというので
そちらに向かおうと歩いてたら
とてもかわいい看板のカフェがあってはいってみました。
カフェパトリさんというお店でした。
ケーキもコーヒーも美味しいし
お店の内装もかわいくて
それに作家さんの雑貨が置いてあって…
かわいいバッグ買っちゃった♪
奈良、今度は泊まりで行きたいな~
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。