SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

mini shop11、12月の作家さん [期間限定作家さん]

mini shop11、12月の作家さん

Reica
ビーズでツリーを作っています。小物たちは粘土やレジンなどで作っています。よろしくお願いします。
reica.jpg


Sculpter(スキュルテ)
はじめまして。1本のナイフを使い、タイカービングの技法で石鹸やフルーツを彫っています。石鹸ならではの色合いや優しい香りで心癒されてみませんか??玄関やお部屋、そして大切な方へのギフトに…どうぞ
sculpter.jpg


くまぼっこ
UVレジンで、押花・リボン・星・蝶々など大好きなものをたくさん使いアクセサリーを制作しています。子育ての合間にちょこちょこっと作業しています。「可愛い」が目にとまり素敵な出会いがありますように。
kumabokko.jpg


ゆかこ
レジンにドライフラワーを閉じ込めたパーツを使ってアクセサリーなどを作っています。宜しくお願いします。
yukako.jpg


pisolino(ピソリーノ)
はじめまして。pisolino(ピソリーノ)と申します。とても細いコットンの糸を使用して、かぎ針やタティングという技法でアクセサリーを作っています。たくさんの方に見て頂けたら、嬉しく思っています。よろしくお願いします。
pisolino.jpg


さわむら
刺繍小物をメインに、可愛すぎない素朴な雰囲気を目指しています。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。