SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

mini shop 2015年5・6月 [期間限定作家さん]

mini shop 2015年5・6月

fumaflower.jpg

fumaflower
プリザやドライを使って、リースや小物を作っています。日常の心が癒されるような、優しい気持ちになれるようなモノを心掛けています♪

gurugurubee.jpg

gurugurubee
クスッと笑ってしまうような動物や「かわいい」と「憧れ」を同時に感じる女の子を描きたいです。
見てくれた方が笑ってくれたり、元気になってくれたらなにより嬉しいです。

karashi.jpg

karashi
持っていると、ちょっと嬉しい気分になる布小物達。
お気に入りを見つけていただけますように。。。
よろしくお願い致します。

murakami.jpg

むらかみしの
えほんとイラスト描いてます、むらかみしのです。猫多め。
オリジナル絵本の他、マステ、レターセットなど紙雑貨。

PIPOO.jpg

犬&動物雑貨PIPOO(ぴぃぷー)
本格的に【ことり】始めました

yukkun.jpg

ゆっくん(岡島幸人)
のほほんとアート活動をしています。
「ねっこねこ」作品のシリーズです。
よろしくおねがいしますニャ♪
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。