SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

土岐 [おでかけ]

昨日は実家の母を誘ってダンナさんと3人で土岐へ行ってきました。
まずは土岐プレミアムアウトレットへ。
フードコートでラーメン食べて
フランフランや服屋さんをうろうろ見て
私はそんなに欲しいものもなかったので
この前、当たった商品券で母にお財布を買ったげました。
母の日だしね〜。
その後、曽木町のバーデンパーク曽木
ここは、そらみみふぁ〜むさんに教えてもらって一度行ったんですが
とても気に入ったので、母を連れて行ってみたいなと思ってたんです。
まだ2周年なのでどこもきれいですよ。
土岐は焼き物で有名なので、露天風呂も陶器でできたお風呂があるんですよー。
昨日は志野焼のお風呂に二人ではいりました♪
出てから、どっかでお茶でも飲もうと言ってたら
同じ建物にあるレストランがおいしそうだったので
そこでデザートセットを頂きました。
DVC00010.JPG
焼きたてのチョコパイときなこアイスのセットです〜。
どっちもおいしかったですよー。

帰りは高速道路のパーキングエリアがある美濃加茂に寄って
日本昭和村の入り口のとこにあるお店とか見て(昭和村には行ってません、、、)
DVC00009.JPG
岐阜に母を送って名古屋まで帰りました♪
久しぶりに遊びに行って楽しかったです!

岐阜の実家の近くの田んぼに四葉のクローバーが
また、たくさん生えてました!
去年、生えてる場所見つけたんですよー。
DVC00008.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ゆりくま

こんにちは♪

土岐にアウトレットがあるんですね♪
この週末は名古屋に行く予定で、その近くの花フェスタ記念公園にバラを見に行こうかなと思っています。時間があったら寄ってみようかな。

あと日曜日に星が丘へ侵入する計画も・・・
でもシャイで声をかけられないかもしれないので内緒内緒
by ゆりくま (2008-05-16 01:41) 

eeyore

ゆりくまさん、こんにちは!
土岐のアウトレットは場所柄(?)のんびりしてていいですよー。
でも土日は混んでるのかもしれないですね。
星ヶ丘は日曜日なんですかー?
私、日曜日は自治会の組長の会議で(涙。。。)
お店は友達に頼んであるんです。。。
でもでも、また今度お店に来てくださったら声かけて下さい!
by eeyore (2008-05-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。