SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

くま吉展 [色んなこと]

misekuma.jpg
最近、新商品情報で作家さんの紹介があまりないですが、
それは!
6月にプチギャラリーで行う、くま吉展の作品が多いからです♪
くま吉展の紹介は6月まで内緒です(*´▽`*)。
今のところ、6人の作品が集まってきてます。
かわいいのばっかりですよー。私が欲しいです。。。
くま吉展のDMを作ったのですが(印刷屋さんで印刷中)
それに、6周年のイベントのことも書いてあります。
もうすぐメルマガも出す予定ですが
今年のどんぐり祭り(6周年のイベント)の日にちは
6月21、22、23日の3日間に決めました。
またイベントの内容はこちらでもお知らせしますね!

そして!ネットショップのリニューアルももうすぐです。
もう少ししたら開店できると思います。
よろしくおねがいします!
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

まむ

くま吉展♪♪♪
わ~い♪楽しみ\(^_^)/
by まむ (2008-05-22 09:17) 

eeyore

まむさんこんにちは〜〜。
いつもありがとー!
どんぐり祭りにはぜひ!来てね。
くま吉展、かわいいのいっぱいになってきて
ディスプレイするのが楽しみ♪
by eeyore (2008-05-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。