SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

自転車 [色んなこと]

昨日お店に来たらお店の前の道路に知らない自転車が…
鍵もついた状態だったのでおかしいなと思ったけど
もしかして近所の人のかもしれないので
一日、ちょっと横に寄せておいたけど
取りに来られなかったので
警察署に相談の電話をしてみた所、
すぐに来てくれて調べてくれました。
盗難自転車だったら警察署が持ってってくれて
持ち主がわからなかったら土木事務所の方が持ってってくれるそうです。

…その後
おまわりさんが調べてくれた所、
やっぱり盗難にあった自転車だったらしく
持ち主も見つかり、先ほど引き取りに来てくれました!
2日前に盗まれてずっと探してたそうです。。。
よかったです〜。
なんかいい事した気分(?)。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

MINENA

自転車の持ち主さん見つかって良かったですねぇ~♪
盗難にあって 探していたのなら
一報が入った時の喜びも大きかったと思いますよ!
確実に いい事したと思います!

にしても 盗難自転車かそうでないかで
持って行ってくれる場所が違うなんて
ちょっとビックリしたけど 保管場所の問題なんでしょうねぇ~
by MINENA (2008-06-09 01:20) 

eeyore

MINENAさん、こんにちは〜!
ほんと見つかってよかったですよね。
自転車の盗難ってよく聞くから
うちも気をつけないと〜。
by eeyore (2008-06-09 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。