SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

クリエーターズマーケット [色んなこと]

土曜日、日曜日とクリエーターズマーケットに出展してきました。
土曜日は朝7時に出て7時半過ぎには会場の近くまで行けたので
よかったねと言っていたら駐車場渋滞。。。
でも8時には会場に着いて、台車で材木などを運んでブースを組み立てました。
お手伝いに3人も来てくれたので、スムーズに並べてもらって助かりました!
開店してからは、えいこーんずのお客さんも何人か来てくれたり
出展してない作家さんも遊びに来てたり、
出展している作家さんのブースに遊びにいったり
富士宮焼きそばを食べたり。。。楽しかったです♪
どっちかというと日曜日の帰りの片付けの方が大変だったかも!
ほんとにみんなにお世話になりました!
ありがとうございました。。。

今まで覚王山祭りやアートマンモスには出たことあったけど
クリマに単独で出展したのは初めてだったんですが出てみてよかったです。
色々勉強になりました。
クリマの時期がお店の忙しい時期と重なるので
なかなか出展できないけど、また機会があったら考えたいと思ってます。
写真も撮ったんだけど、今日は時間がなくて載せられませんでしたー。
明日載せようかな。

明日は定休日だけど、クリマの片付けや、
今週末のどんぐり祭りの準備があるのでもちろん仕事でーす!
ははは〜。
でもお店を閉めて、お客さんが来ない中で仕事するのも
なんだかいつもと違って新鮮で(笑)楽しいです。
クリマに行ってた間に、作家さん達や
モンスイユからも入荷があったのでそれも出さないと!
仕事が山積みです〜。

くま吉とりんたんがお出迎え。
DVC00022.JPG

DVC00020.JPG
DVC00019.JPG
DVC00015.JPG
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

モカ子

こんにちは!!!
クリマでは、本当におせわになりました!
(画伯に会えなくて、本気で残念でした・・・)
また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

あと、しのちちサンのバンド画像みましたー♪
かっこいいっすねー!
また、ライブも行ってみたいです。
by モカ子 (2008-06-17 10:19) 

カワサキ

クリマお疲れ様でした(^-^)

作家さんにも会えたし、

ブースも沢山で出来れば1日居たかったです('-^*)

次はどんぐり祭ですねっ(^O^)
by カワサキ (2008-06-17 17:47) 

eeyore

モカ子さん、こんにちは!
久しぶりに会えてうれしかったです。
ひろも会えなくて本気で残念そうでしたよ。。。
しのちちのバンド。。。
近かったらライブに来てもらうのにねえ!
今度は三重の松阪市でライブですよー。

カワサキさん、いつもありがとうござます!
maamさんやおしゃれパンダさんにも会えてよかったですね。
どんぐり祭りがんばりまーす。
by eeyore (2008-06-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。