SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

京都 [おでかけ]

先週京都に行ってきました。
昨年、実家の母が実家ワンコにひっぱられ骨折してしまい、
やっと治ったので快気祝いに〜( ´ ▽ ` )ノ。
最初は東寺に。
5d770cb4852911e2a2e222000a9e48a3_7.jpg
ちょうど五重塔の中に入れる特別公開をしていて
何度も来ているというしのちちがとても喜んでました♪
その後、母が行きたいと言っていた西本願寺へ。
実家の宗派のお寺だそうで(よく知らなかったΣ (´Д` ))
母は喜んでお経のCD買ってました。。。
お昼前に錦市場に到着♪
お店を色々回ったのだけど、お昼ご飯は大戸屋で(笑)。
そしておやつはイノダコーヒー本店へ。
8ac7e92c854c11e2986822000aa8062e_7.jpg
みんなでケーキセットいただきました〜。
コーヒーおいしいし、古い建物で雰囲気がよくてステキでしたよ。
734423_385210934909988_1846995403_n.jpg
81ed8cd0855b11e2b41b22000a1f9a15_7.jpg
帰りに銀閣寺に行ってきました。
今度は秋に嵐山のトロッコに乗る約束をして
岐阜に送って行って名古屋に帰りました♪
運転手さんおつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。