SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

昼神温泉 [おでかけ]

定休日は昼神温泉へ♪
ちょうど はなもも が満開でにぎわっていました。
883dde0aabd511e297bf22000a1f9263_7.jpg
1年前に買った物味湯産手形の期限が5月まで。
昼神グランドホテル 天心の7階にある温泉に入ってきました。
いつもだけど火曜日なのであまり人がいなくて
昨日も私が入ろうとしたら3人出て行って貸し切りに〜( ´ ▽ ` )ノ。
のんびりできましたよー。
BIgvQc6CAAE-t5l.jpg_medium.jpg
5月に期限が切れるので
また新しい物味湯産手形を買おうかなーと思ってます。
e6b8b798abb211e2b16122000a1f9e61_7.jpg
大正村にも行ってきました。
大正時代の建物が残っているところです。
テレビ番組?の撮影してましたよー。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。