SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

春日井のGOZI帆布さん [色んなこと]

cd840910ad4411e2866422000a1f9c90_7.jpg
今日はお店の開店前に
春日井のGOZI帆布さんに行ってきました。
ゴジさん夫婦とはもう9年くらい前からの付き合いになるんだけど
このアトリエギャラリーは定休日が一緒なので
来た事がなかったんですー。
日本家屋風で中に入ると木目の壁がとても落ち着くいいお店でした。
右側にいるぞうさんと看板は
今回のイベントの主催、図画工作むらた君のです。

開店前の10時前におじゃまして
30分程いて、お店に帰ってきました。
ゆっくりしたかったけどしょうがないよねー。

先日も書いたけど、わくわくクラフト展 2013に参加します♪
お店としてではなく個人で羊毛フェルトの作品での参加です。
友達のC'sさんと一緒に展示してます♪
C'sさんはマスクと布小物、バッグ。
私は羊毛フェルトの小物と
奥に横たわってるあみぐるみ「つちの子」を並べてきました。
913526a8ad5111e2b55122000a1f9be7_7.jpg
わくわくクラフト展 2013
GOZI帆布
4/25(木)~29(月)

ダンボール工作、帽子、カバン、布小物、リース、陶器とはんこ、切り絵、
ステンドグラス、編み物、 マスク+フエルト 、ペーパークラフト、焼き菓子など、
わくわくの作品を展示販売します。

GOZI帆布
愛知県春日井市出川町2丁目32-8
open: 10:00am ~ 6:00pm
close: 毎週 火・水曜日
Tel/Fax:(0568)27-6652
駐車場5台
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。