SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

mini shop7、8月の作家さん [期間限定作家さん]

mini shop7、8月の作家さん

おひさまハウス
オリジナルで動物やドールを作っています。
温かなおひさまの日差しのように、明るくてほっこりと
幸せな気持ちになれるような作品づくりを心がけています。
ohisama.jpg


mimi collection
はじめまして。2年半前から樹脂粘土を主に使った
フェイクスイーツ、フード等を作っております。
昨年秋に第2子出産。育児をしながら、マイペースに制作しております。
minico.jpg


march
はじめまして。marchと申します。
布花のコサージュやヘアアクセサリー、布雑貨などを作っています。
よろしくお願いします。
march.jpg


nuit.
自分で描いたイラストを使って雑貨を作っています。
動物や植物をモチーフに、アンティーク調を取り入れた可愛い雑貨を目指しています。
よろしくお願い致します。
nuit.jpg


Ribon*
アクセサリーや編み物雑貨をつくっています。
岐阜県内でのハンドメイドイベント出店&委託販売を中心に活動しています。
ribon.jpg


Sweetbeads
ビーズやタティングで作ったモチーフでアクセサリーを作っています。
シンプルで可愛い耳アクセを中心に販売いたします。
sweet.jpg


作家さんの名前の所にブログなどのリンクが貼ってある方もありますので
詳しくはそちらをご覧下さいね!
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。