SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

富士山 [おでかけ]

487405_440631989367882_1095310590_n.jpg

今話題の富士山の麓に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ。
月曜日の夜、自宅でご飯食べてお風呂はいってから
車に布団積んで出発♪
途中のサービスエリアで車中泊しました。
最近のサービスエリアはとてもきれいだし
お店も24時間開いてる所も多いのでいいですね。
朝早く起きて朝霧高原方面へ出発〜。
富士宮の浅間神社本宮へ行って参拝後、湧玉池を見たり。
1002851_464746576955726_1166360452_n.jpg

それから牧場に行ったり、道の駅でソフトクリーム食べたりして…
上の富士山の写真は田貫湖で撮りました。
富士山の周りを1周して、帰りは御殿場のアウトレット行って帰ってきました!
bba00778f35611e283fe22000a1faeaf_7.jpg

行ってみたかったイッタラのアウトレット見てきました( ´ ▽ ` )ノ

富士山はなかなか顔出してくれず、、、
今度は雲が晴れた日に行きたいなー。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。