SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

亀山のヴァニーユさん [色んなこと]

bcacbfa245cd11e3846522000a1f9d5a_8.jpg

久しぶりに亀山のヴァニーユさんに行ってきました。
相変わらずかわいい店内とさくらさんに会えて
色々お話もして楽しい時間を過ごせました。
10年くらい前?に初めておじゃまして
雑貨屋の先輩であるさくらさんには
色々教えてもらったり…仲良くさせてもらってます。
お店をやっていると楽しい事ばかりではないですが
うちよりずっと長くやっているヴァニーユさんを目標にがんばってます(*゚∀゚*)。

昨日はうちの母も一緒に菰野町のアクアイグニスに行ってから
ヴァニーユさんに行きました♪
名古屋からのドライブにちょうどいい感じです。
みなさんも三重に行ったらヴァニーユさんに寄ってみてねー。
年末までにぜひ!

ヴァニーユ
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。