SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

駒ヶ根と山梨 [色んなこと]

yamanasi.jpg

友達とダンナさんと3人で駒ヶ根と山梨に行ってきました。
月曜日は駒ヶ根の温泉付きホテルに宿泊して
朝は駒ヶ根の公園を散策。。。
その後山梨方面へ。
目的地はアナンダ。
ananda.jpg

羊毛フェルトの教室用にフェルトを購入。
一緒に行った友達も機織りや編み物をするので
糸やフェルトを買ってました♪
他には特に予定も決めてなかったので
まきば牧場に行ったり、ソフトクリーム食べたり( ´ ▽ ` )。
まだ時間があったので
サントリー白州工場の工場見学に行ってみました。
こういうの初めて行ってみたんだけどおもしろかったです!!
サントリーと言えばウィスキーだけど…
私はお酒が一滴も飲めなくて、洋酒入りゼリーでも気持ち悪くなるので
ウィスキーの見学はやめて、
南アルプス天然水の工場見学に行きました!
見学後に硬水と軟水の飲み比べとか面白かったですよ。
新商品のお水とおつまみもらいました。

来年も工場見学行ってみよーっと。
(すぐ近くにシャトレーゼの工場があるらしい…)
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。