SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

mini shop1、2月の作家さん [色んなこと]

mini shop1、2月の作家さん

peewee.jpg

** peewee **
ふわふわ・もこもこの毛糸で、あみぐるみを作っております。
お気に入りが見つかりますよう、ぜひお手に取ってご覧ください♪

Ribon2015.jpg

Ribon*
キラキラした大人かわいいアクセサリーをコンセプトに、
アクセサリーを作っています。よろしくお願いします。

yamazaki.jpg

yamazaki
つまみ細工という技法を使ってアクセサリーを作っています。
ピアスやヘアピンを中心に和服にも洋服にも合わせられるようなものを
目指して製作しています。よろしくお願いします。

hiyori.jpg

irodori*hiyori
レジンやビーズ、シーグラスなどを使ってアクセサリーを作っています。
惑星モチーフを中心に、きらきらしたアクセサリーを並べました。
ご覧頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします♪

emi.jpg

関原エミ
生地の可愛さを生かしたシンプルでカッチリしたがま口です。
小銭や小物入れにどうぞ!

emit.jpg

EMIT
はじめまして、EMIT(エミット)と申します。
革小物・革バッグ・レジンアクセサリーを製作しています。
ぜひ手に取って、ひとつひとつ違う革の温もりを感じてみてください。

mini shopは実店舗だけの販売です!
2月末までですので気になる方はぜひ〜!

名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず
http://haycorns.shop-pro.jp
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。