SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

mini shop3、4月の作家さん [期間限定作家さん]

mini shop3、4月の作家さん

tarana2.jpg

きのこ屋TARANA
粘土や樹脂、布などなんでもきのこに大変身!あれこれきのこ雑貨を作っています。

reica2.jpg

Reica
ビーズでツリーを作っています。小物たちは粘土やレジンなどで作っています。

mine.jpg

mine
華奢で女性らしいアクセサリーを制作しています。
日々の生活の中で幸せを感じられるアイテムの
一つになってもらえると嬉しいです。

you.jpg

悠~you~
紙で作る薔薇のアクセサリー『ロザフィ』
春の装いにぴったりのアクセサリーを作ってみました♪
是非お手に取って、軽いつけ心地をお試しください☆

ohisama2.jpg

おひさまハウス
ぬいぐるみ・ドール・布小物を制作しております。
ほっこりと幸せな気持ちになれるようなぬいぐるみやマスコット達。
お気に入りを見つけて下さいね。

ma-a3.jpg

ma-a3
はじめまして。大好きな時計の文字盤・パーツを使用して
アクセサリーを作っています。ムーブメント・パーツの形は
とても美しく皆様にもご覧頂きたいと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。