SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

mini shop 2015年9・10月 [期間限定作家さん]

mini shop 2015年9・10月

SAEBO DOLL (さえぼドール)
子供も大人も笑顔になれるドール制作を目指しています。
腕を動かせますので、お気に入りのものを持たせてあげたり、
ポーズをとったりして、たくさん遊んでいただければと思います。
11028024_908729702545413_7450544660148413713_n.jpg


teco*baco
レジンアクセサリーを中心とした カワイイもの をひとつひとつ、心を込めて作っています。
みなさまに小さな幸せが届きますように☆
11949357_908728542545529_4780358736386730343_n.jpg


Luty
ベビー・キッズ・大人向けヘアアクセサリーや布雑貨を作っています。
親子お揃いアイテムもあります。よろしくお願い致します。
11150783_908728689212181_398759557648987214_n.jpg


mon peche mignon
お花・パール・スワロフスキーを使い女性らしさを大切にした、ジュエリーの作っています。
11990441_908728272545556_9059455899113202761_n.jpg


伊左地玲子
昨年、今年と、運良くイラストコンテストで大賞をいただきましたら、友達や知人から、
ポチ袋と誕生日カードを頼まれました。それから商品づくりが始まりました。
ひとつ、ひとつ、心を込めて手書きしています。
11947674_908728445878872_2022458040393618667_n.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。