SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋
期間限定作家さん ブログトップ
- | 次の10件

えいこーんずmini shopについて [期間限定作家さん]

mini shopは2ヶ月限定の小さなお店です。
レジカウンター横の見やすい棚のひと箱を2ヶ月お貸しします。
委託販売という形です。
全部で6箱あります。実店舗のみの販売です。
zentai2.jpg

入り口からはいってまっすぐの所にあります。
右側がレジカウンターです。

こちらで頂いている手数料は、売れた場合の販売手数料のみです。
*詳細は作品を見せて頂いてから個別にお知らせ致します。
その後、お考え頂き、決めて頂いてかまいません。

ひと箱の大きさの内径
上段タテ28×ヨコ49×奥行35cm
中段タテ26×ヨコ49×奥行35cm
下段タテ28×ヨコ49×奥行35cm
mini1.jpg

大きめのカバンなど、この中に入らないものは前もってご相談下さい。

2ヶ月ごとに6名を募集し、入れ替えをします。
*応募がたくさんある場合は審査させて頂きます。
*2回連続でのご利用はできません。
*メールでの連絡がとれる方(携帯電話でも可)

来て頂ける方はご自分でディスプレイもできますが、
遠くの方は送っていただければ、こちらでディスプレイ致します。
*送料は作家さん側にご負担頂きます。

販売の場合のラッピングはこちらで致します。

実店舗の他にブログでも作家さんのブログや
ネットショップの紹介をさせて頂きます。
名刺等を置いて頂く事もできます。

品質に責任を持てるプロ意識のある方。
オリジナルの作品に限ります。
18歳未満の方はお断りさせて頂いています。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
- | 次の10件 期間限定作家さん ブログトップ
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。