SSブログ
雑貨えいこーんず・名古屋

mini shop3、4月の作家さん [色んなこと]

mini shop3、4月の作家さん

annin.jpg

杏仁さんちのキャンドル
火をつければ、毎日毎時、キャンドルは表情が変わります。
時間が過ぎるのを、目で見て楽しめる。
そんな癒しの灯りを作っています。

tamashi.jpg

たまし
ゆめにでるひと「かおだま」などを世に送り出している「たまし」です。
年数は、その前までもごちゃごちゃやっていたんですが、
14年ほど前から、立体造形を中心に制作しております。
展示会やイベントなどで、地道に発表をおこなっております。

pippo.jpg

犬&動物雑貨PIPOO
はじめまして【犬&動物雑貨 PIPOO】です。
おもに樹脂でブローチや置物を作っています。
よろしくお願いいたします。

haruru.jpg

haruru*
はじめましてharuru*といいます。
クロスステッチの小物を制作しております。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

matsuoka.jpg

松岡香
子どもの絵を中心に、ちょっとマヌケで愛らしいものを描くのが好きです。
10cmほどのミニ額を使って、いろいろな子どもの絵を描きました。
ぜひお気に入りの子を見つけていただけると嬉しいです★
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
名古屋市千種区桜ヶ丘54 えいこーんず http://haycorns.shop-pro.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。